注目の話題
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。
父の日のプレゼントまだ決まってない…
駅でおかしな人に遭遇

彼をもう一度振り向かせたい

No.84 11/09/27 05:40
あず ( 20代 ♀ jnyzv )
あ+あ-

主です。やっと彼から連絡がありました。取り乱しているので文章が変かもしれません。彼が言うには、自分は今回の事でどれだけ嫁を愛していたか、自分に一番大切ななのは家族だったかがわかった。今回の事で嫁は自分を責めて、不眠や拒食にまでなり、病院に通いながら、仕事や家庭の事をしてくれている。自分(彼)が仕事にかまけて、家庭の事手伝いもせず、嫁にかまってもらえなかった時、若い子からアプローチされて浮かれてしまっていただけだった。君には申し訳ない事をした。嫁と話し合い、やっとわかって貰えたのでもうあんなメール等接触しないで欲しい。慰謝料の件は、離婚しない事になったので払う必要はない、今回の事で、気軽に不倫を考えてはいけない事も彼女(私)もわかっただろうし、と嫁が言っていたので、慰謝料の事は考えなくていい。嫁の姿を見て自分がどれだけ軽はずみな事をしてしまったのか、痛い程わかった。君の事も傷つけてしまったと思う。前に話した時も言葉が足りなかったと思う。すまない。と言われました。彼の本心ですよね?病気の奥さんの為、私への気持ちを押し殺してる訳じゃないんですよね?本当に終わってしまったのかまだ呆然として半信半疑です。

84レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧