注目の話題
彼氏と同棲し始めましたが嫌になってきました
なぜ小学生はタバコを買えないのか不満がある子供
自分は47なのに、29の私に女として終わりと言う彼

ジャグラー日記④

No.398 12/02/20 03:25
匿名 ( ♂ 0ERE1 )
あ+あ-

≫395

チェリーさん こんばんは⤴

立派です🙇その勝ち方は100点㊗
イライラする台で耐えながら様子を観察。そして赤の他人のお金を引き出す✌

最高の展開じゃないですか🎌
五万以上の勝ちをモノにしたところにチェリーさんの底力を見ましたよ😂

揃い踏み出来なくてスイマセン😥
お昼の着レス見て やはり早く済ますのはサイさんか…と納得して笑ってしまいました😂

チェリーさんがデートをやっつけ仕事で済ますんだから自分も必勝で、と固く決意はしたんですが💦

デートをやっつけ仕事で済ませてまで打ちたい、と思うチェリーさんのジャグラーに対する愛情がひしひしと伝わるレスで 読んでて心が暖まりました😂

最近思うのは自分のジャグラーに対する愛情は相当な部類ですが 実際のところチェリーさんの病状も相当な部類…いや 自分が想像してる以上ではないのか?という事です😱

自分は勝手に全国でベストテンくらいかと思ってましたがチェリーさんやペカさんの最近の所業を読むと 自分はもっと下かも知れないって思うようになりました。

他の人達のジャグラー愛を軽く見すぎていたかも知れません💦

昨日のチェリーさんのレスで感心したのはデートの最中に打ちたくなってきたのではなく、デートの前の日から早く打ちたいって思っていたところです😂

これは実は凄い事だと思います⤴

この先もチェリーさんを全面的に応援します🙌
今度こそ一緒に勝ちましょう🔥

398レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧