注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン
赤ちゃんの名前について
初めて会った彼に体型の事を言われました、、、

ジャグラー日記④

No.388 12/02/17 02:04
匿名 ( ♂ 0ERE1 )
あ+あ-

≫386

チェリーさん こんばんは⤴

今日のチェリーさんは凄い😱
よく耐えましたねえ😥
2000の時点でB5R2なら自分なら打てないですよ💦

けどそんな打ち方する女性は完全に自分のタイプです。ストライクゾーンですよ😂

常人ならそこまで追い金出来ないでしょう😂

そこからその連チャンは嬉しかったでしょう☝
そんな体験してしまうと死ぬまでジャグラーやめられないですよ😂

今日のチェリーさんの戦いは男と普通にデートするより絶対に楽しかったハズ🔥

今年は西日本もかなり雪が降ったと聞きましたが大丈夫だったんですね。

こちらは今年は降らない日はほとんどありませんでした。

顔が映るほどピカピカのアイスバーンも10m先が見えない吹雪もごく当たり前の事なので「寒いね」の一言で終わりです😂

慣れというか人間の適応力は大したもので死にかけのおばあちゃんも普通に一人で歩いたり車乗ったりして海物語を打ちにきてますからね😥
強いですよ☝

朝起きた時やパチンコ屋を出る時は車に雪が積もってます。暖気運転してる間に雪を下ろしますが自分は無頓着なので前と横さえ見えたら良しとしてます✌

寒いのって誰しも辛いものですがヒーターが効いてきてジンワリ体が温まってくるのって小さな幸せを感じます😃

暖かい車の中からきれいな夜の雪を眺めるのって自分は好きなので ここでの生活 耐えてられるんでしょうね。

自分は昨日嫌な負け方したので今日一緒に勝てて本当に嬉しいです🙌

チェリーさんの今日の戦いっぷりを読んでとても励みになりました✌

また喜ばせて下さいね⤴

388レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧