注目の話題
近所の家が出入り激しい ドンドンカラカラ
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。
付き合ってもないのに嫉妬する人って何?

天涯孤独な人いますか

No.289 14/12/29 12:58
名無し289
あ+あ-

はじめまして。
最近寂しさが増してきて、マイナス思考が止まらないのでネットで「天涯孤独」を検索し辿り着きました。現在32才です。

私は20代前半に母、その3年後に父が他界し一人っ子なので天涯孤独です。親戚は近くにいますが精神的に苦しくて頼った事がありましたが、もう成人なんだから自力で解決しろと言われました…

同棲してる彼氏との婚期を逃し、支えてくれてた彼氏とは破局寸前です。
心療内科へ行って多量の薬を飲んでも、天涯孤独の環境は変わらず良くなりません…

友達も私の状況を知っているのに、親の話や彼氏とののろけ話をされて、私は何でこんな人生なのかとますます滅入ります。
外出すると同年代の人達が親や子供と歩いてるのを目にすると苦しくなるので、外出もあまりできません。

彼氏以外にも男はいると言われても、結婚まで決めた人を簡単には忘れられません…
もう生き甲斐の彼氏が私の元を離れるとなれば、私は生きる意味がなくなります。
でも両親が生きようと必死に闘病していた姿を見てたので、自殺できません。

無限地獄ループにはまっている様な気分です。
同じ様な境遇の人が周りにいないので、こちらに書かせてもらいました。

289レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧