注目の話題
喧嘩と暴力が好きだった元ヤンキーの末路を教えて
人生で一番聴いた曲教えてください!
世の中子持ちが偉い?

てんかんやうつで悩んでる人、話しませんか?🐰Part8

No.396 12/06/09 23:17
主のウサギ ( 40代 ♀ 98JV )
あ+あ-

≫394

なおさんこんばんわ🌙😃
結婚…病気を理由に断られたんだ~😥
ショックだったね~😥💦
でも逆にそんな条件付けしないと受け入れられないような器の小さい人じゃなおさんが辛い思い続く生活が待ってるだけだから、切れた方が良かったかもよ☝😊
私も独身時代に結婚まで考えて付き合ってた人いたけど、次々と条件付けしてきてありのままの私を受け入れてもらえなかったからもうついていけないと思って泣く泣く諦めたことあったよ😢
その時はもう一生独身で生きようと思って結婚自体も諦めたくらいだったよ💦

でも病気があるからって諦めるのはあまりお勧め出来ないかな💦
病気が無くても結婚出来ない人やしない人もいるし、結婚しても離婚して❌1、❌2になる人もいるくらい(私の妹も何のハンディもないけど❌1💦で、既に42歳)だから、病気やハンディは個性くらいに思ってくれる人じゃないと一緒に生きていくのは大変だと思うから…😥
実際私も結婚したけど、実生活ではなかなか病気の事(薬の副作用とか発作が頻発すると家事もままならないとか)を本当には理解されず12年間位はずっと罵倒され続けて辛い生活が続いて鬱になって離婚まで考えたりしたくらいだったからね~😥💦
でもだからって諦めることはないよ😉
45過ぎて結婚する人もいるくらいだから💦
意外と『結婚』とかを意識から外した時に逆にそんな話が舞い込む事もあるし💦何が起きるかはわからないからいい事を考えていると思いがけない展開があるかもしれないよ😃
ケセラセラ😊

396レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧