注目の話題
人生で一番聴いた曲教えてください!
世の中子持ちが偉い?
喧嘩と暴力が好きだった元ヤンキーの末路を教えて

てんかんやうつで悩んでる人、話しませんか?🐰Part8

No.395 12/06/09 19:07
プラネタリウム ( 20代 ♀ gM5Z0b )
あ+あ-

ウサギさん、なおさんありがとうございます😌
正直父のことも含め、今の現状で先のことを考えたら不安な気持ちでいっぱいです。将来のためにも、恥ずかしいんですが、貯金が多くあるわけじゃない方なんで、これからもっともっと蓄えていかなければいけないし、今の状態で彼と一緒にいていいのか問いかけてしまう自分がいたりします。
「子供作って離れて出て行くのが一番だと思う」とまで言われたので、このまま、彼に甘えておんぶにだっこというのも、情けないし、嫌だし、申し訳ないし、気が引けるし、やはり貯金が多くなければ生活することもできないから、どうしたらいいんだろう…彼には嫌な思いをさせてしまうから断った方がいいのかなとも考えてしまう自分がいます。
父のこともそうだけど、父は私から離れても一人でもやっていけるから大丈夫だ!安心しろと頼もしいことを言うようなタイプではないので、何をしでかすかわからないところがあります…弱音や愚痴ばかりこぼしたり、出て行ってほしくない、ずっといてほしいと言われてるので正直嫌な予感がしてます。もし何かあったら、もう自分のしたいことすらも諦めなければいけないのかと考えてしまいます…。
彼のことは好きだし、そばにいたいとは思っていても、ただ好きなだけじゃやっていけないし…今は苦しい思いでいっぱいです😞
暗い話してすいません…

395レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧