注目の話題
不倫相手を忘れらず、家庭に向き合えません
法的規制厳しくなってきた
ディズニーランドは何歳から一人だけで行ったの?

彼氏の好きなタイプの女性が「拒食症の女の子」…

No.34 12/07/29 02:23
匿名さん34
あ+あ-

横レスすみません。
私も今主さんと状況が似ていて気持ちわかります。私はそれで2年前から今まで拒食症、過食嘔吐、過食症、チューイングで摂食障害、高いエステにもいったりいかなくなったり、鬱病で苦しみました。何度も死にたいと考えるようになりました。今の彼氏に2年前出会わなければ、彼氏にそうに毎回毎回言われなければ私はこんなにならなかったと何回も恨んでいつか仕返ししてやろうとかむなしいことを考えるようになり、恐ろしい人間になっていきました。主さんはどんな性格かわかりませんが、気持ちがわかります。毎回毎回容姿のこと言われてると自信喪失して死にたくなりました。私みたいになってほしくないです。そのうち拒食症過食になったら普通に食事をすることが出来なくなります。いつも食べもののことと自分の体型のことしか考えられなくなります。鬱病になって食べたいのに食べれない痩せない辛い死にたいと思います。そのままの主さんで体にいいものをおいしく食べてください。彼氏と別れるのが辛い気持ちもすごくわかる。でも知り合って間もないならそんな彼氏とは別れて時間を有効活用して大事にしてくれる彼氏を見つけたほうがいいかもしれない。あたしみたいにダラダラ付き合って辛い思いすると、恨みになって仕返しするまで別れらんなくなるから。私みたいになんないでください。

34レス目(35レス中)

新しいレスの受付は終了しました

ダイエット総合掲示板のスレ一覧

そのほか、ダイエットの話題はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧