注目の話題
小学校に行かせずに保育園に通わせる
自分が惨めになるバイト
お金のない彼氏…

お友達になってください

No.81 12/11/22 17:38
♂ママ2 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

≫80

ぷるるんさん、こんばんわ(^-^)

先週土日に風邪ひきそうだな~と思ったらホントに風邪ひいちゃって、月曜からこの前まで扁桃腺の熱でしんどかったです(>_<)今はだいぶ良くなったけど、まだ体がだる~い感じです(T_T)熱あってもおっぱいはあげなきゃだし、子供が小さいと自分が熱出たときはホントにつらい!!

学習会はこの前もありましたが、為になりました(*^o^*)ただ話しを聞いてると眠くなりますねぇ(ρ_;)

うちの息子は、私が赤ちゃんに接している時間がどうしても多いので寂しいみたいです(>_<)抱っこも要求しますが、顔や体にスリスリしてきたりもしますね(^_^)v最近は前よりアンパンマンが大好きなようで、アンパンマンアンパンマン言ってTV見てます♪

私はスキンケア用品、アルビオン使ってまぁす(o^∀^o)ぷるるんさんは乾燥肌なんですか?

そうそう!!うちの息子は先週からトイレでおしっこ出来るようになりました♪教えはしませんが…(^_^;)

81レス目(86レス中)
このスレに返信する

ママ友募集・マタママ友募集掲示板のスレ一覧

ミクルの掲示板で仲良くできるママ友👩‍👧・マタママ友を見つけよう❗ 同じ地域のママ友、出産月齢が同じママ友/マタママ友など、毎日の子育てを楽しくの乗りきれる仲間を見つけてください。 既に存在するママサークルへの勧誘や募集投稿は禁止です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧