注目の話題
マイナンバーカードを持ってない人へ
怪しくないでしょうか?
彼女に敢えて冷たく接すべきか悩みます

彼は妻帯者?

No.219 11/08/31 18:24
匿名さん26
あ+あ-

≫203

彼にとって主さんが必要だった、大きな存在だった…というのは、嘘ではないみたいですね。

でも、自分の為に必要な存在でも、主さんの為に何かしてあげる…という事ができなかった。

一般的なカップルは、お互いに思いやる事で繋がっていくのに、彼の場合は一方的に主さんに側にいて欲しい、つなぎ止める手段として、一番やってはいけない「嘘を並べる」事をしてしまった…

その、身内を裏切った話もそうだけど、常に自分が主体で…うまくいってる時には何の問題もないけど、ギクシャクした時に、自己防衛ばかり働き、相手と一緒に乗り越える事ができない…

奥さんが冷たいから居場所がないように言ってたみたいだけど、家族からも見放される理由がわかる気がする💧

それが、自己愛ナントカっていう人格障害なのかもしれませんね…

深く関わり合わないと気づけない障害?病気?だけに…今までもたくさんの人を傷つけ、彼はますます孤独になっていったのかもしれません…

表面上の付き合いは人より上手く、深く関わる程に嫌われる。
誰とも、本当の意味での信頼関係を築けない人…
ある意味、可哀想な人なのかもね😔

主さんもいつか「変なヤツに引っかかっちゃったなぁ😂」と笑える日が来るといいね🍀

219レス目(299レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧