注目の話題
仕事に対して色々言われた
好きって言わせようとしてくる
店員を気に入ってる?

教員採用試験の身辺調査について。

No.16 11/08/12 14:15
フリーター0 ( ♀ )
あ+あ-

≫14

主です。
いえ、こちらこそ誤解をさせてしまうような文章を書いてしまいすみませんでした💦💦

ん~、成る程。
実際には、彼は少々怠け癖があるので同棲中は私がかなり勉強(私がわざと朝から勉強しに大学へ行けば、必ず着いてくるのでそれで誘導したり…。)や、就職活動をさせていたのですが、結果としてあまり表れなかったので…私が悪くさせたと思っていらっしゃる部分もあるかと思います。

彼は同棲中アルバイトで月10万以上稼いでいたので、就職も決まりあとは卒業、という中アルバイトも出来ず実家に篭るしかないようです。アルバイトもダメだと言われたらしくて…。彼の妹さんも社会人で成人を迎えていますが、友達の家に泊まることさえ禁止されています。

今は彼のご両親に従うつもりなのですが、真意はどうなのだろう…と思いまして。本当に私を心配してくださっているのなら、有難い話なのですが…。

熱に関しては、今は2、3ヶ月に一度に落ち着きました。扁桃周辺なのでストレスなどですぐ高熱を出します💦💦
教員は数年は受からなくて当たり前の世界なので(受験者には講師を何年もしているのに、40代近くになっても受からない方もおられます)、とりあえず、彼とは外で会い、私も努力していきたいと思います。

16レス目(19レス中)

新しいレスの受付は終了しました

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧