注目の話題
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?
わたしが悪いですか?

息子がとんでもないことを…

No.21 08/09/06 23:19
♂ママ21 ( ♀ )
あ+あ-

私には妹と弟がいます。
弟が高校生の頃は部屋がつながって仕切りがあり夜中、自慰をしてる音が聞こえて嫌でした。
弟の部屋に年に何回か本を貸し借りで入ったことがあります。
その時にHな写真集が何冊かあり、私と妹にそっくりな女の子がモデルだったりしました。
友達ともお前の姉ちゃん裸みたか…と話してたり、紹介しろだの、彼氏とどこまでいってるのか、電話の内線を配線変えて中身を聞いたり、してたと弟があとで話してくれました。
娘さんを何とかしたい、というより下着に興奮してただけだと思いますよ。
お母さんがそんなに心配したり騒いだり性のことで話し合ったり、息子さん針のムシロですよ💦
親と自慰のこと話すんですか?
将来、お嫁さんとHする時にお母さんの顔が浮かんで苦しむんじゃないですか…?
心配事なんて思春期の子を持ったら口にしないほうがいいと思いますよ。
下着泥棒になる子はバレそうなお姉ちゃんの下着じゃなく、初めからよその家の下着を盗ってますよ。
弟も私のいない時に私の部屋にしょっちゅう入ってクローゼットや引き出しまで開けて物色してたみたいですよ。
時々会話でわかりました。

今じゃ普通の立派な社会人です。

21レス目(148レス中)

新しいレスの受付は終了しました

小学生以上掲示板のスレ一覧

小学生🎒以上の子育ての話題、質問や相談はこちらの掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧