注目の話題
フリーターについて
昔のびっくりするくらい塩にまみれたシャケをご存知の方
子供に甘える父親

親父と不倫相手への復讐

No.77 11/08/11 20:56
匿名0 ( ♀ )
あ+あ-

※今回も非常識な書き込みはスルーします。
皆さん、非常識さんはほおっておきましょう。
勝手に言わせておきましょう。
ですが、そんな非常識さんからかばって下さっている方、ありがとうございます。

支えて下さった皆さんへ向けてのご報告。

先程、ようやく母親の居場所を知る事が出来ました。
病院のベッドの上です。緊急オペだったみたいで、母親は私に心配かけるのが嫌で医師に口止めしていたみたいです。

さっきは生きている心地がないくらいに焦って、最悪な状況ばかり考えて、もしもの事があったらどうしよう、それだけしか頭になくて…
母親が病院に居ると知った時は駅の改札口でしたが、子供みたいに大泣きしてしまいました…

母親が生きていてくれて良かった。
本当に本当に良かったです。
私が書き込みをしてから、母親の無事を願ってくれたり、なんとか私を勇気づけてくれようとしたり、応援して下さったりと皆さんの優しさには感謝してもしきれません。
どうしていいかわからなくて、いつの間にかここに書き込んでいた自分。でも皆さんの言葉ひとつひとつに、励まされ「私がしっかりしなきゃ」って思う事が出来ました。

今後の参考に皆さんの体験談やアドバイス、紹介して下さったテレビ番組も私の武器にして、これからは母親を守り最低な親父と女に立ち向かい闘いたいと思います。

絶対許さない。
ここまで母親を追い詰めたのですから…

絶対負けません。

今でも何もなかった事の様に過ごすあの人達…よくもまあのうのうと生きていられますよ…
でもそれもそろそろ終わり。

あなた達の人生崩壊まで

あと●日。

後悔しろ。

そして老後は独りもがき苦しめばいい。

77レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧