注目の話題
子供に甘える父親
フリーターについて
昔のびっくりするくらい塩にまみれたシャケをご存知の方

親父と不倫相手への復讐

No.141 11/08/22 18:50
しんのすけ ( ♂ YuKtj )
あ+あ-

あなたの本当の幸せとは何でしょう?父親は愛人を作って出て行ってしまった。。家族まで捨てて…それは確かに大きな裏切り行為だと思います😔
お母さんはさぞかしショックを受け傷ついたでしょう。経済的にも不安定になり人間不信にもなったでしょう。憎む気持ちも分かります😔でもやはり血の繋がった父親である事には変わりないのではないですか?誰か1人でも少しでも相手の気持ちも分かってあげられる人がいてもいいのではないでしょうか?
そういう優しい気持ちが相手の心を開き改心させ、反省の心を促すのではないでしょうか?
まずは、相手の事を理解しようと努力して、相手ばかりを責めず、自分たちももっとこうしてあげれば良かった。ああ言ってあげれば良かったと、まず自分から変わる事が大切だと思います。憎しみは憎しみを生むだけだし、争いは争いを生むだけです。あなたがその2人を苦しめてもあなた自身もその2人も堕ちていくだけで、救われません。魂が低い方へ低い方へと堕ちていくだけです。きっとそこは、同じような邪悪な心を持った低い霊が集まるところですから、真っ暗闇で冷たい寒い恐ろしい気で覆われるでしょう。
あなたは、そのことに気づかなければなりません。そうでなければ、何度も生まれ変わって同じ事を繰り返し苦しみ続けるだけだと思います。

141レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧