注目の話題
肺癌だから別れるはアリですか???
暗い話です。聞いてください
既婚者なのに言い寄ってくる男性

マタニティーママ友

No.133 11/08/22 22:52
専業主婦1
あ+あ-

≫132

こんばんわ💫昨日赤ちゃん本舗で仲良くなったママ友がべびたん連れて遊びに来てくれたよ😍⤴⤴⤴⤴⤴いろいろお話もしたけれどべびたんずっと抱っこさせてもらってテンションあがりっぱなしだった🆙⤴⤴⤴⤴⤴抱っこしてたらまたうんちされてあたしオムツ替えてあげたよ😍😍😍うちのべびたん朝からご機嫌斜めで大変だったけどママ友が抱っこしたら機嫌直って笑ってた😊❤❤❤ママ友あたしよりも育児上手だよ😚😚😚それに授乳も縦抱きでするしゲップ出すのも上手でしかもママ友凄い巨乳だよ😱😱😱あたし羨ましいよ☺☺☺産褥ショーツ可愛いのあった⁉⁉⁉とりあえず4枚あれば大丈夫だよ😊💓💓💓授乳用ブラはどうするの❓❓❓プレママさん携帯で赤ちゃん本舗を検索してみると出産準備に必要な事が詳しく分かるよ😉💕💕💕あたしプレママさんの為にいろいろ調べてあげるからね💪プレママさん出産準備マジで遅いよ⤵⤵⤵早めに準備しないとほんと困るよ💧💧💧困るのプレママさんだからね😠😠😠今度の検診いつ頃かな⁉⁉⁉体重管理しっかりしないと助産師にマジで怒鳴られるよ😭😭😭短肌着と長肌着は何枚か必要だね😉💕💕💕2WAYタイプの服も数枚あれば十分だし退院時のベビードレスはほんと必要ないよ😣💔💔💔ほんとはベビードレス着せたいよね😍😍😍でもね退院時とお宮参り以外は着ないからよく考えた方がいいよ😊あたし怒ってないからね😊プレママさんの為を思って少し厳しく言ってるだけだから勘違いしないでね😍💖💖💖💖💖

133レス目(149レス中)

新しいレスの受付は終了しました

ママ友募集・マタママ友募集掲示板のスレ一覧

ミクルの掲示板で仲良くできるママ友👩‍👧・マタママ友を見つけよう❗ 同じ地域のママ友、出産月齢が同じママ友/マタママ友など、毎日の子育てを楽しくの乗りきれる仲間を見つけてください。 既に存在するママサークルへの勧誘や募集投稿は禁止です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧