注目の話題
馬鹿な子に「馬鹿」と言われたくない
マッチングアプリで知り合って、、
家に帰るのが苦痛、ストレス。離婚したい。

仕返しすれば良かったのかな?

No.35 11/08/04 21:53
匿名さん35 ( ♀ )
あ+あ-

私も何もしないで相手女性のことを許す自信がなかったので、プチ復讐しました。とは言っても慰謝料請求しただけですが。ただその請求した時期は、彼女が旦那との不倫前から付き合っていて、不倫中は二股だった彼と結婚してから。ちゃんと彼に分かるように請求しました。
私が彼女を許せなかったのはすごくいい加減な気持ちで不倫していたから。彼女のちょっとした遊び心のせいで私は何年も苦しみ、そのことを彼女が全く知らないまま、全く罪悪感もなく暮らしていることが許せませんでした。
少なくとも自分がしたことのせいで誰かがすごく苦しんでいることを知って欲しかった。
実際、彼女は慰謝料請求されて初めて自分の罪の重さに気づいたようです。

その後、彼女たち夫婦がどうなったか分かりません。でも本当に夫婦力があれば修復できるはず。私は今、彼女に不幸になって欲しいとは思いません。幸せになって欲しいとまでは思いませんが、幸せになっているのなら、それは彼女の努力の結果なので、それでいいと思います。
私に対しては、彼女はすでに償ってくれたと納得しているので、彼女を恨む気持ちもありません。

私はプチ復讐をしたことで自分がこういう心境になれたことが一番良かったと思っています。

35レス目(86レス中)

新しいレスの受付は終了しました

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧