注目の話題
家に帰るのが苦痛、ストレス。離婚したい。
まじでムカつく店員
馬鹿な子に「馬鹿」と言われたくない

仕返しすれば良かったのかな?

No.12 11/08/04 15:25
宝くじ当てておさらば ( Ft31c )
あ+あ-

世の中には、自分の幸せや楽しみの為なら、他人を傷付けても平気、気遣う事なんてどーでもイイって人が五万と居ます。

そんな人の誘いに安易に乗ってたらキリがありません(笑)

しかし夫婦というものは、お互い相手を大切に、気遣い思いやりを忘れない…というのが当たり前だと思うので、腹を立てるなら夫に対してです。

私もサレ妻ですけど、相手の女の子にはムカつきもしませんでしたよ。

私を傷付けてでも、誘いに乗るような主人が一番浅はかなんですから。

私に不満があるなら、浮気をする前に不満をぶつけて向き合うべき。
浮気してから不満を吐くなんて、己の身勝手な行動を正当化する単なる言い訳にしかなりませんからね。

正論を言えばそうですが、事後報告にしても私に悪い所があったなら反省して努力しなければ…と、私も頑張りました。

そして、夫婦に溝を作ってしまった主人が、修復に向けての努力をするのも当然な事だし。

終わった事にモヤモヤする暇があったら、これからいかに夫婦で仲良くやっていけるか頑張る方が、前向きで明るくいられますよ。

人間ですから、フラッシュバックで嫌な事をスッキリ忘れられないのも当然ですけど、私はもう無駄に悩んで自分をいじめないように頑張ってます🍀

12レス目(86レス中)

新しいレスの受付は終了しました

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧