注目の話題
湯船のお湯が黒くなる。
彼氏に誕生日を偽られ?ました。
ホームランボールは小さな子供に譲るべきなの??

不倫の果て

No.169 11/09/22 01:10
momo ( 30代 ♀ CqFExe )
あ+あ-

ピーチさんありがとうございます。
お返事を頂けてすごく嬉しいです😆
そしてホッとしました。

ピーチさん、私の話をきいてもらっていいですか?
ピーチさんファンの方、ごめんなさいm(_ _)m

私はまだ1年半の付き合いですが、本当に色んなことがあり、あっという間に月日が過ぎていきました。

自分が結婚してから、他の人に恋愛するなんて想像もしていなかったので彼からの告白には正直、戸惑いました。

でも真剣な想いと居心地の良さに彼の優しさに惹かれていき、癒やしを求めてしまいました。
でも、私は家庭を捨てることはできません…
ピーチさんのお宅のように旦那も子供も今の生活を望んでいます。
そして私も彼の元へいき後悔しないかと聞かれればきっと遅かれ早かれ後悔する日がくるのではないかとゆう思いもあります…

やっぱり今は生活を共にしていない愛だけが全ての夢の中にいるから…

彼にも幸せな結婚をして自分の子供を抱いてほしいという願いもあるので彼に対する罪悪感。そして家族に嘘をついている罪悪感。

私も悩み苦しみ本当にどうしていいか解りませんでした…
今も解りません…

彼のことも幸せな結婚を…と望みながらも、ずっと私だけを見ていてほしい…ってすごく矛盾した想いにずっと揺れてました
そんな時にピーチさんの日記に出逢い涙しながら読みました。
私もこのままじゃいけない。
今回のように愛があるのに別れるという経験がなく本当に辛かったです…

毎日返信のこないメールを送り続けてくれた彼のメールの内容もだんだん変わっていき最後には助けてと叫んでいるように感じました…

いつも大切にしてもらってたのに私にはこのまま無視し続けることはできませんでした…

ピーチさん、ピーチさんのように強くなれませんでした…

少しずつ気持ちの整理がつける日がくるのでしょうか…

彼が私を必要だと言ってくれるように本当は私にも彼がとても必要なんです…

頭では別れなきゃいけないと解ってても気持ちがついてきません…

私は本当にバカです…

169レス目(189レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧