注目の話題
離婚の申し出、無視出来る?
俺の彼女がクソすぎる
中2娘反抗期、愚痴です。しんどい

専業が楽って言われる理由

No.136 11/07/02 11:23
名無し0
あ+あ-

ありがとうございます。仕事してるときより~って文が余計だったかな💦

役員とかについては普通に毎日?って思ったから聞いただけなんだけど反応が凄い(;^_^A
ナカナカどこがどう忙しくて24時間休む暇ないですって方はいないですね。

まとまった時間が取れないから忙しいってことかな?

まとめてみると

専業主婦でも旦那さんが優しく、うるさくない人ならそこまで忙しくならない。(奥さんが旦那に頼まないから優しいって書かれてた方もいましたね☺)旦那さんが率先して家事とかやろうか?ってしてくれる人もいますね☺

周りから忙しくないと言われるのがいや

大変さをわかってほしい

義両親がうるさかったり、ご近所付き合いが強制だと大変

みたいな感じかな?

充実してるって言ったのは好きなことするのは大変で忙しいって言うよりも、楽しい事だと思ったから書いただけなんですが、違ったみたいですね💦

私は基本子育ての大変さも成長の一部だから楽しんでますが、ひとそれぞれみたいですね。育児が楽しい人もいれば大変な人もいる。

公園でマッタリ遊んでるのは放任って言うか…付きっきりでいたら子供の為にならないと言う家の方針ですかね。 見守る程度でのんびりしてます☺自分で考えて行動し、色々学びながら遊んでほしい。
ちょっと怪我したりしても、そうやって自分で危ないんだとか学んでいくかなって。よほど危ないとかは別だけど💦

136レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

あほ雑談掲示板のスレ一覧

おバカよ😜集まれ。あほ雑談。暇つぶし。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧