注目の話題
まだ若いのにおばあちゃんと言われた
離婚の申し出、無視出来る?
俺の彼女がクソすぎる

専業が楽って言われる理由

No.107 11/07/01 22:38
匿名28 ( ♀ )
あ+あ-

主さん始め今の若いママたちって立派だなぁと思います。
私が専業主婦時代は「旦那はいいよねぇ~。子ども生まれても生活変えないでさ。好きなときに飲みにも行けるし。こっちは子どもが出来たとたん華やかな世界から引退⤵よだれまみれおしっこまみれの世界だよ💧誰のおかげでお父さんしてられると思ってるんだろ💧もっと妻に感謝してほしいよ💨」ぐらいはママ友との普通の会話、共通の認識でしたね。「旦那のおかげで専業主婦させてもらって楽させてもらってる」なんて言ってるママ友を一人も知りません。旦那さんの方も育児協力あるなしは様々だったけど「専業主婦は楽だから働け」なんて言っている人は一人も知りません。働くなって言う人はいたけど😁
なんでここ十数年でこんなに世の中変わってしまったんだろう?

でもまぁ旦那さんサイドからすれば乳幼児の面倒をきっちりみてくれて家事もしっかりしてくれて尚且つ感謝してくれる妻なんて最高だよね✨

ちなみに我が家は旦那が「いつも子育てご苦労さま」と専業主婦の私に日々感謝してくれていましたね~。「毎日大変だから」と年に一度は子どもを預けて夫婦二人だけの旅行に連れて行ってくれました。

107レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

あほ雑談掲示板のスレ一覧

おバカよ😜集まれ。あほ雑談。暇つぶし。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧