注目の話題
フリーターについて
子供に甘える父親
30代。自分の老いを受け入れられない。

専業代わるから稼いでこい

No.479 11/07/12 10:58
匿名さん69
あ+あ-

≫474

同じフィールドに立ち同じ目線を心がけているあなたがOLさんをお茶汲みくらいしかできないとおっしゃていた…
あなたの女性に対するイメージが態度に出てしまってるのかなとこのレス再確認しました

たいした自慢にならないとは自慢になる職業はどんな職業なんですか?
そして自慢と取るか仕事に誇りを持っていると取るかで女性の仕事に対する意欲を多少なりとも下げたり上げたりさせるのだろうなと思います
ところで後任でこられてどのくらいが経ちますか?
俺は後任できて、やれる事はやったのに仕事意欲のなさすぎるパート主婦最悪…
結果が全てではないにしろ、レス文章からは相手にあなたの頑張りは伝わってないように思えるし、行動しているように思われてないと思います
もちろん相手のパート主婦の仕事意欲も薄いとも思いますが…
上に立つ者をバカにする部下がいて、バカにされる上司がいる…
結局のところ契約規制で強く言えない現実があり、掲示板でストレスを吐き出してるようにしか思えない…
問題がある部下を排除したら解決なら管理職は全く意味がなくなりますね

479レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧