注目の話題
30代。自分の老いを受け入れられない。
子供に甘える父親
フリーターについて

専業代わるから稼いでこい

No.429 11/07/08 04:16
ラブラブさん17 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

≫422

昔に比べて少しづつ女性の地位も向上しつつあるし、専業主婦が少なくなり、男性も女性に働いて欲しいと望む時代ですね😃あなたが、心配しなくてもこれからも徐々に男女平等に近くなると思いますよ😊ただそうなってくると男性には家庭での仕事の負担が増える事は間違い無いのでそれに男性が耐えられるかも課題になりますね😃

無理って男性が多くなると、また専業主婦が増える事になりそうですし😃

そして何より、離婚も増えるでしょうね😃
夫に不満がある妻も一人で生きられるようになれば、我慢しなくなるでしょうから。

あなたは自分に自信がなく、不満だらけなのですか?

あなたが、専業主婦を見下すレベルと捉えているならわざわざ蔑むような事を言わずそれこそスルーしたらいいのに😃

スルー出来ずにわざわざ蔑むようなレスを書くのは、蔑むレベルの女性を蔑んでまで自分の存在意義を確かめなければいけない。
あなたが言うように、専業主婦が吠えず、スルーすればと思うなら、あなたも吠える専業主婦をスルー出来たはず😃

それが出来ないあなたは自信が無いのかな?

逆にあなたの方が女性を蔑みなにそんなに吠えてるの❓と思いました😥

スルーすればいいのに😃

429レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧