注目の話題
スーパーで走りまわる子供
されて嫌なことを相手にしてしまう
別れたくないという彼氏を追い出す方法

ママン部屋の扉

No.99 06/06/22 18:31
ゆれ ( 8hKf )
あ+あ-

みなさん久しぶり~☆☆ぉ元気?       ママン初ハンネ替えおめでと~(??)☆☆もぅとっくにママンは、皆の太陽だょ!!ママンがいなきゃ、暗いだけです。私。太陽…素敵☆☆25日誕生日…?身近にいたなぁ…。はっ!!うちの母親と…同じゃないか!!ママンと、母が同じ誕生日…(あややも)なんという偶然だぁ…!!ちょっとカルチャーショック!!(ぃい意味でね)25日、遅れても来るよ!!バイト毎日ぉ疲れサマ☆☆ママンのお店一回行ってみたぃ♪面白名前のスパを食べるんだ…ニシシ…           ヒトシサンお久しぶり☆☆車買いおめでとう~☆チェ…チェイサー…??免許とって、車買う時には、探してみます!!         パパン、パパンは間違ってなぃょ。すごいょ、言えて。だから…落ち込む必要は全然ないからね?みんなのパパンだもん、ね??         さなャン、さなャンが元気なら、嬉しいょ~☆☆私もかなり元気です(笑)これでもかっ、てくらいハイテンション!!ありがとう☆           …最近のお気に入り(急だって)陰陽師(夢枕獏)シリーズ、映画にもあって、かなり昔からあったらしぃです☆安倍晴明が辛口(笑)ォススメです(だから急だって)長くてごめんねι

99レス目(160レス中)

新しいレスの受付は終了しました

あほ雑談掲示板のスレ一覧

おバカよ😜集まれ。あほ雑談。暇つぶし。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧