注目の話題
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?
どうしても結婚したいです。
わたしが悪いですか?

ママン部屋の扉

No.43 06/06/12 23:26
ゆれ ( 8hKf )
あ+あ-

みなさんこんばんみ☆☆ぉげんこ??                 ママン、さなャン、このあいだは、すごく×∞嬉しい言葉をありがとう…。嬉しくて②頬がゅるんで、涙腺もゆるくなっちゃったょ。言葉にパワーもらって、がんばれるょ、本当に。私自身じゃ…自分の事がどうなのかは…ぃまぃちだけど…だからこそ、ぃや~本当??って思いながら、頬が赤くなったり、頬がゆるんだりするんだょね。どぅなのかな??あの…さなャンは、さなャンのその優しさが大きくて、大人っぽいって事かな??って思うし、 ママンは、ママンのそのほんわかした優しさで皆歳なんか忘れちゃうのかな??とも思うし…。ぃや、23歳ってまだ②めちゃ②若いんだけどね。お母さんとかから見たら、まんま子供でもおかしくない年令だし。皆、皆の良いとこが、それぞれの雰囲気に出てるんだと思うょ☆☆           パパン…どした??大丈夫??また…聞くからね。同じ時間にレスできなくても、ちゃんと聞くから…1人でためないでね。                        タムさん、ナミさん、セ・ナさん、ぉ久しぶり☆☆…って…覚えて…ぃますか…??ぁ、ぁの…ゅれです。元気でした??仕事とか家事とか大変だろうけど、元気で居たらぅれしぃです!!

43レス目(160レス中)

新しいレスの受付は終了しました

あほ雑談掲示板のスレ一覧

おバカよ😜集まれ。あほ雑談。暇つぶし。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧