注目の話題
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。
ホームランボールは小さな子供に譲るべきなの??

怖い…😭

No.297 11/06/15 20:27
ココ ( 30代 ♀ ulNsj )
あ+あ-

よく解らないですが何か怒ってたら落ち着いて下さいね😃✨オフ出来ないとなるとやっかいやね💧私は一人暮らしした時隣の男の人に嫌がらせされて怖い思いしました😃その時に近所の人に聞いて助けて貰ったりしたし前に住んでた人にも同じことしてたことも解りました情報も解るのと解らないのと違うからレスしたんやけど😃主さんが私のレスで疑問に思うならそう答えるの解るんですがまるで主さんの代わりになって質問されると私ビックリします😃💧💧主さんがやることやってないって書いてないですょ😃✨✨話し大きくしてしまうと荒れるし精神的に余計怖くなったら気の毒やしね感情入るのは解りますが少し落ち付いて下さいね😃✨主さんのお宅まで行って協力出来ないしこの板での相談されてるなら聞く側(私達)は色んな見方で落ち付いて聞く方が良い案出ると思いますょ😃✨どれが一番正しいかと言うと決めることは現場に居ない以上判断出来ないんです

297レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧