注目の話題
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。
湯船のお湯が黒くなる。
ホームランボールは小さな子供に譲るべきなの??

結婚したがらない男ばっかり…

No.130 11/06/10 21:28
通行人26
あ+あ-

≫128

一応私も「尽くしすぎはダメ」って✏してますけどね…。
多分言いたいことは同じだと思うけど表現方法が違ってたからかな😥

まあしかしアピールしても冷たくて高嶺の花的な態度だとどんな根性ある男性もあきらめる場合あるけどね。アピールしてくれて当然みたいな態度続けてて、優しい部分のカケラもないと「もういいや」になるんじゃない❓全員のそういう男性が「根性なし」って決めつけはどうかなとも思うけどね。
それに確かに主さんも傷ついて余裕なくてああいうレスになってるのはわかるんですが(私も経験ありますし)、結婚できなかったのは相手ばっかりが一方的に悪いわけじゃなくて、自分に足りないとこがあったかも…って、心に余裕ができたら反省してほしいです。
主さんにあってるわけではなく文面から判断するしかないからああいう✏になってしまいましたが。

130レス目(272レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚したいっ!掲示板のスレ一覧

婚活掲示板は、結婚を本気で考えている人のための応援掲示板です。婚活に関する質問や、彼氏・彼女との結婚の悩み🤔を語りましょう。すでに結婚している人たちからのアドバイスや、経験に基づいた回答も大歓迎❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧