注目の話題
一夜限りの関係のはずが妊娠
背が高い事で仕事で怒られました。
マイナンバーカードを持ってない人へ

踏み台

No.13 11/06/01 07:50
匿名さん0 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

1さんへ
はい…
彼が心ない事を言う時は彼の心が荒れてる時で、好きな事散々メールでいわれ別れると一方的に拒否とか時々ありました。 ショックというより、理解に苦しみいつも二ヶ月、三ヶ月後に、ごめん本とに言いすきた…と
酷いときには
半年、一年後となった時に、ごめん本とに…と。 私は謝ってくれてるなら解ってくれたのか、次は解ってくれただろ。と。私もこんな事は怒る対象ではなく、悲しい事で、でも過ぎたことは仕方ない し、彼のごめんを信じたいとそのたび思いました。でも 彼はまた違うことがあると
自分はこんなに傷ついたという。私も傷ついてるよ?とハッキリ言えばちょっとは自分は自分はって恥ずかしくなるか、冷静になるのかなと思いましたが、言ってもいいと思ってるから出る訳で…
それを私がとめるって虚しいですよね、そんなの気づいて自分でやめてほしいというか…
昔知り合いに久々に連絡したら
音信不通で結構ショックだったから、そういうの
絶対しないでと笑いながら言ってたけど
蓋を開ければ私に何度も…何がしたいのかな…とごめんも何回も謝ってきて同じことして、。
自分がいやな気持ちになるって解ってるはずなのにごめんどころか、繰り返し人にする
って1さんにグチってしまいましたが
謎というか 今までこんな人いなかったんです。 いますか?

13レス目(17レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧