注目の話題
家に帰るのが苦痛、ストレス。離婚したい。
馬鹿な子に「馬鹿」と言われたくない
マッチングアプリで知り合って、、

アラサー独身の女性は居ませんか🐥🌱⁉

No.148 11/07/09 20:26
結婚したい148 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

はじめまして😃
こんばんは🌙

主さんと同い年かな⁉
そして独身です。

今まで彼氏はずっといて、途切れないと言われるほどでしたが、結婚する気にはなれませんでした。
一人だけ、結婚するつもりだった人がいましたが、その人と別れてからの付き合いはテキトーだった感じもします💦
基本的に自分から好きにならないのも原因かも💧

とは言え、去年すごく好きになれる相手に出会い、未来を考えましたが、私はまた仕事を選んでしまいました💔

大きな後悔をしながらやはり彼のところに行こうかと思っていた頃、今の彼氏に出会いました。
仕事で出会い、仕事で一緒になる度に気になっていた人にアピられたので、愛され幸せです✨

しかし、まだ付き合いが浅いこともあってか、最近、結婚願望ある?と彼に聞かれても、結婚って何?と聞いてしまいました💦
かわいげない😁💦

でも、とっても子供欲しいし、親に孫を見せてあげたい気持ちはあります😔

主さん、皆さんは結婚ってなんだと思いますか?

148レス目(173レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚したいっ!掲示板のスレ一覧

婚活掲示板は、結婚を本気で考えている人のための応援掲示板です。婚活に関する質問や、彼氏・彼女との結婚の悩み🤔を語りましょう。すでに結婚している人たちからのアドバイスや、経験に基づいた回答も大歓迎❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧