注目の話題
離婚の申し出、無視出来る?
離婚しても構わないでしょうか
俺の彼女がクソすぎる

足立区のママさん集ま~れ☝✨

No.24 11/06/16 13:14
りんママ ( EREve )
あ+あ-

ただいま~🏠
では今からお言葉に甘えて敬語辞めます。
今日は結局近くの児童館に行って遊ばせてきたょ😃
児童館に連れて行ったのはこれで2回目。めったに連れて行った事ないんだけど… 他にも母子で5組くらいいて、私は話かける事なく30分ほどで公園に逃げました(^-^;
なんか…私以外は毎日来ているような感じで、もうすでに仲間になっていたから、新入り❓の私が気楽に話しかけられる雰囲気ではなかった😫 たぶん私がただ消極的なんだろうけどね。 子供産んでから、どうも積極的に話しかけるのが苦手になってしまったようで…😥無理に話しかけるより挨拶程度が今の私には気楽でちょうど良いのかもしれません。
ママ友達は欲しいと思うけど、どうやって友達になれば良いのか❓ 今さらだけども、友達の作り方を忘れてしまったのかも⁉ 皆さんはどうやってママ友作りしてる❓

24レス目(35レス中)

新しいレスの受付は終了しました

ママ友募集・マタママ友募集掲示板のスレ一覧

ミクルの掲示板で仲良くできるママ友👩‍👧・マタママ友を見つけよう❗ 同じ地域のママ友、出産月齢が同じママ友/マタママ友など、毎日の子育てを楽しくの乗りきれる仲間を見つけてください。 既に存在するママサークルへの勧誘や募集投稿は禁止です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧