注目の話題
60代後半の男性はなにしてる?
警察はもう捜査してないんでしょうか?
ピルを飲んで欲しい

なんで友達も?

No.77 11/06/05 12:55
マリッジブルー中0 ( ♀ )
あ+あ-

≫76

「この間は○○の気持ちも考えないで、面倒と言って悪かった」と頭を下げました。
それまでの私なら「きちんとお父さんに話して」と言って許してたと思いますし、彼もそうなると思ってたと思います。
でも、ここに相談し、私は彼や友達やお父さんを非常識と指摘され、流されてしまう私自身の弱さを指摘されて、このままではいけないことを確信していたので「別れるって伝えたよね」と言いました。
彼は鞄から紙を出して、テーブルに広げました。婚姻届で、彼の名前や必要事項が書かれていて捺印済み。証人の欄には友達2人の名前。
「別れるって言っているのに結婚はない」と言った途端に彼の目の色が変わった、と思った瞬間、左頬に痛み感じました。
理解出来ないでいると、大きな音がして「女に手を上げるとはいい度胸してなぁ」「ふざけんな」と怒鳴り声がしました。妹とCさんで、涙いっぱいで、妹は彼の両頬を平手打ちしてました。

77レス目(136レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚したいっ!掲示板のスレ一覧

婚活掲示板は、結婚を本気で考えている人のための応援掲示板です。婚活に関する質問や、彼氏・彼女との結婚の悩み🤔を語りましょう。すでに結婚している人たちからのアドバイスや、経験に基づいた回答も大歓迎❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧