注目の話題
家を綺麗にしたいんです。
元旦那とディズニー旅行に行くシングルマザーの彼女
スパゲティの分け与え

旦那と知らない女が裸で爆睡していました

No.187 11/05/21 07:51
社会人さん187
あ+あ-

主さん はじめまして。

始めに、レスは6割位しか読んでいません。スミマセン…

お気持ちは理解出来ますし、スカッとするかもしれませんが、冷静に見えて、やはり冷静さを欠いていた行動に思えました。

相手(旦那と彼女)から、訴えを起こす事は、よほどの過保護や、おバカ(失礼)でない限りは、ないと思いますが、裁判等には【相殺】により、金額を下げられてしまう・又は払って貰えない等の可能性があります。

離婚の意志が決まっており、慰謝料をお考えでしたら、ご自身の為に、これ以上旦那様や彼女の周りを巻き込むのは、止めた方が良いのと同時に、ある程度事情がおありで、直ぐに離婚出来ないのであれば、嫌でもある程度家事はしましょう。

これも、ご自身の為で、場合によっては、【悪意の遺棄】に相当する可能性があるからです。

そんな人達の為に、主さんの人生を狂わされたくないですし、同性としては、両者にきっかり慰謝料という形で償っていただいて、絶対幸せになって欲しいと思ったので、あえてレス致しました。

合法や立件が難しい方法、やり方によっては、うまい方法はあります。

後、旦那様の会社にバラすのは、職を失う事に繋がりやすく、慰謝料の性質上オススメ出来ませんので、別の形がいいかと思います。

何もかも、一枚上手になり、ご自身の為頑張って下さい!!

187レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧