注目の話題
フリーターについて
昔のびっくりするくらい塩にまみれたシャケをご存知の方
子供に甘える父親

いい加減にしろよ

No.53 11/05/16 23:25
ダイエット中53 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

このスレ笑える😁ただ単にモテない👨がモテないのを身長のせいにしてるだけのような気が…その性格が問題なのでは❓言い過ぎかもしれませんが、そう感じたので。

その周りにいる女性達全員に自分より背が低い貴方は嫌だ。と言われたんですか❓ただの妄想なんじゃない❓何人にもアタックして、背が低い貴方は…と言われたんなら、確かに貴方の周りには身長で男性を決める、大した女性がいないと言うことだし、もしかしたらただ背が高い男性が理想の女性ばかりがいたのかもしれない。現に貴方も背が低い女性は興味がない。って言ってるし、それと同じかもしれない。

私も以前160以下の男性と付き合ってましたが、めちゃくちゃ好きだったから、気にしませんでしたよ✌私も160以下だから、ほんとの好みは高い人でしたが、実際好きになる男性はみんな低かった。まだ若いから好みを追求するのもわかりますが、実際好きになれば好みなんて関係なくなりますよ😁
だから貴方も背が高い女性ばかりに目を向けずに、もっと周りに目を向けてみたら❓

53レス目(72レス中)

新しいレスの受付は終了しました

美容・健康・整形・その他掲示板のスレ一覧

そのほか、美容・健康・整形などに関する話題はこちら🈁で❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧