ストーカー

No.9 11/05/16 20:20
匿名さん9
あ+あ-

ストーカーほんとに怖いですよね。

私も今まで何度かストーカーには会ってきたのですが、主さん位の頃付き合って別れた元彼が一番ひどいストーカーでした。
しかも警察官だったんです・・・。

職場にまで来たり変な留守電やら着信やら一日に何十回もかかってきたり、怖くて携帯の電源を切ってもう大丈夫かな?と思ったら電源入れた途端かかってきたり。

付き合っていた時も出かけようとするといつもタイミング良く電話が来てたりしてたので、もしかしたらどこかで見張っていたり下手したら盗聴されていたかもしれません。

私の場合、父親に電話してもらいました。
父親はかなりコワモテの人なので、私では何を言ってもまったくダメだったのに一度の電話で見事に撃退できましたよ!
警察は縦社会なので、これ以上娘に何かしたときは、知り合いの警察の偉い人に全部バラす。みたいなことを言ったそうです。

やはり警察か←(私の場合あんまり信用できませんが、)信用できる強い男の人に出てってもらうといいと思います。

それと出来る限りストーカーの証拠集めもしといたほうがいいですね。私の場合は怖くて職場もやめました。

主さんもくれぐれも気を付けてくださいね!

9レス目(14レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

カテゴリ一覧