注目の話題
叱らない・怒らない育児の結果って
捨てることがやめられない。
義母の愚痴です。皆さんも聞かせてください。

性欲の差

No.2 11/05/15 07:13
匿名さん2 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

あはは😂
7年前のうちにそっくりです。
私が23で彼氏が28で、付き合い同棲してました。
私は初めての彼氏で、私も毎日でもしたかったけど、彼氏は超淡白でした😁
最初は週に1~2回ありましたが、数ヶ月後には、月に3~4回ぐらいでした💦

私ははっきり彼氏にもっとして欲しいと伝えたら、「俺もしたいけど、体がついていかない。翌日が仕事の日は無理だから、翌日が休日の日でいい❓」と言われ、エッチする日が決まりました😁
でもそれじゃーやっぱり私的には回数少なくて不満だったから、やらなくていいから手で触ったりして欲しいと伝え、実行してもらいましたよ😁

回数が少ないと、嫌われてるんじゃ…とか魅力ないんじゃ…と思う女性は多いみたいですが、そんな事はありません✋
淡白な男性の大半は、ホントに単に淡白なだけ。
ちゃんと自分の思いを伝える事が大切だと思います😃

私も最初は不満で、自分の思いを伝えた後も勿論不満はあったけど、それ以外は何も不満なかったし、そのまま結婚しましたよ😃
今では子供も二人生まれ、幸せですよ😊
今でも月に2~3回はあります。
産後にはちょうどいい回数です😏
女性も結婚して出産すれば、そんなに沢山したくならないし、淡白な男性の方が後々助かると思いますよ😉

2レス目(7レス中)

新しいレスの受付は終了しました

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧