注目の話題
自分が惨めになるバイト
呆れてしまったのでしょうか…?
お金のない彼氏…

新型うつ病❓仕事さぼる人💨

No.4 11/05/06 04:21
名無し4 ( ♀ )
あ+あ-

新型うつはだいたい20代~30代の比較的若い世代に多いらしいです。とくに20代前半ぐらいの女性が目立つそうです。
私の知り合い(20代前半)にも新型うつというかメン○ラ気味な人がいました。
昔同じ会社にいましたが仕事はサボり気味で、社員に注意されると口答えしたりしてたらしく、結局クビになって現在安キャバで働いてます。本人は「昔から病み気味で心療内科に通ってる」って言ってるけどしょっちゅうケータイいじっててmi○iやったり、mi○iのサークルの交流会やイベントにはイジョーに熱心です。しかも彼氏いて彼氏とうまくいってなかったときにmi○iで知り合った2歳年下男と二股していて、年下男に本気になって彼氏と別れたものの年下男には本命の彼女がいるし、結局セ○レ状態😥
そんなんでも離れる気はないらしいし。年下男が彼女の話したりするとすぐ「病むわ…」って安キャバの仕事休んだりしているらしい。年下男とうまくいってるときはハイテンションだし😥
ウツといいながらこっちの都合おかまいなしで電話してきたり。

続きます。

4レス目(12レス中)

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧