注目の話題
恋人いない歴=年齢。アラフォー女子。
彼氏との関係にモヤモヤ
泣ける曲教えてください。

てんかんやうつで悩んでる人、話しませんか?🐰Part7

No.440 11/09/08 20:15
プラネタリウム ( 20代 ♀ gM5Z0b )
あ+あ-

≫438

私もです。うちの親は私がてんかんにかかってて運転免許が取れない状態であることを話したら、母は「そんなのどうってことない、関係ない、車がないとどこ行くにも不便なんだから、早く免許とれ!」と言うばかりで…父にも母と同じく免許は取れない話をしましたが、こないだ車で買い物行ったとき、「疲れたから車の運転して」と言われてしまいました…さすがにがっかりです…。
でも、これは私の個人的な意見ですが、momoさんは私なんかと比べたら恵まれてる方だと思います。そばに旦那さんがいて、ちゃんと理解してくれて受け入れてもらえてるし、それだけでもすごくうらやましく思います。
私の場合は、この先ちゃんと結婚できるかなんてわからないし、自分のことをちゃんと受け入れてくれるよっぽど理解のある相手でないと結婚は難しいでしょうし…そんなことばかり考えながら日々過ごしています。
まあ、その話はさておき😓
やはりてんかんに偏見持ってる人は一筋縄ではいかないようですね…。母とは離れて暮らしてますが、帰省することに抵抗があり、すごくトラウマです…。
また何言われるか😞

440レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧