注目の話題
秋になったら食べたい物は?
呆れてしまったのでしょうか…?
小学校に行かせずに保育園に通わせる

てんかんやうつで悩んでる人、話しませんか?🐰Part7

No.191 11/06/23 04:34
nob ( 40代 ♂ 2VGfj )
あ+あ-

≫190

>kaoruさん、何?寝付けないの??

すぐレス来てビックリした。

>nobさんへ、それは腹立つね!そういう書き方無いよね酷いな~利用者を馬鹿にした書き方だよね、申し訳ありませんが実際確認して無いからこれ以上書けませんが物には書き方が有ると思いますよね。

そうなんですよ!すっげーハラ立った。
システム障害とかは仕方ないけど、その対応のひどさに呆れるばかり。唯一「ミクル株式会社」のh/pにアクセスできたから見たら、そこにもその事一言も触れてなくて、社員の能天気な写真が載ってて、掲示板の不具合になんか一言も触れてなくて「ああ、所詮この程度なんだな」と思ってますますそれが怒りを増長。

>でも冷静に成って下さいきっと、なんだこんな事か…と笑える時が来ますよ・・・・・ウサギさんも酷い目に遭いましたね、身体治る迄大変でしょうが気をつけてね。
人の事は言えないけど

kaoruさん、大人だなぁ。同じ年の同姓として自分が恥ずかしくなってきた。。。

私、倒れる直前、電機メーカー(netとかPCとかじゃないです)
のお客様相談室でスーパーバイザー(聞こえはいいけど単なるオペレーターの教育や、処理しきれない客対応が仕事)だったんですよ。
だから他人よりこの手の事、そうだな、製品のマイナートラブルとか傾向不良とかあったらクレーム電話鳴りっ放しだったのを思い出して・・・こういうのの供給側の対応に他人より過敏なんだと思います。
(→続きます)

191レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧