注目の話題
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。
彼氏に誕生日を偽られ?ました。
ホームランボールは小さな子供に譲るべきなの??

年下彼氏と結婚したい

No.13 11/04/23 16:51
通行人10 ( ♀ )
あ+あ-

↑補足ですが…(しつこくてごめんなさい)。

確かに年齢差は埋まらないし、彼氏がこの先自分より若い女の子に走る可能性も絶対ないとは言いきれないです。でもそういうリスクがあってもやっぱり彼といたい、彼が好き‼って気持ちが大事なのでは⁉

けっこう昔、何かの記事で見たんだけど、15歳年下の31歳男と再婚した46歳女性の話でしたが、周囲が年齢差で反対したもののその女性は「どうせくすぶって生きるより3年でも5年でも若い彼と燃えて生きられたらそれで本望」って思って結婚に踏み切ったらしいです。年齢差とか年老いたときのこと考えて不安になるのわかりますが、主さんが例えどうなろうとその彼といっしょにいたい‼っていう気持ちが彼を変えるかもしれません。

結婚焦ったり、自分から年齢差にこだわらず、相性のいい彼と巡り合えた幸せを噛みしめてお付き合いしていれば、縁があるなら年齢差を越えて結ばれると思いますよ。

13レス目(57レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚したいっ!掲示板のスレ一覧

婚活掲示板は、結婚を本気で考えている人のための応援掲示板です。婚活に関する質問や、彼氏・彼女との結婚の悩み🤔を語りましょう。すでに結婚している人たちからのアドバイスや、経験に基づいた回答も大歓迎❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧