注目の話題
別れたくないという彼氏を追い出す方法
スーパーで走りまわる子供
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?

泣き寝入りしかないんでしょうか・・・

No.304 11/05/12 08:15
大学生さん304 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

片親の人間の意見です。
私の家庭は自分が物心付く前に父親のDVで離婚しました。
養育費も貰ってないし、私は父親の顔も名前も知らないので父親は人生において存在したことがありません。
母は女手一つで、再婚や恋愛もせずに私を育ててくれたので、兄弟はもちろん居ません。
母は当時二十代だったけど、立派に母親の務めをしてくれたと思います。寝る間も惜しんでましたし。片親でもしっかり育ててくれた事に感謝しています。

私が離婚理由を知ったのは中学に入ってからでした。
だから『へぇ』くらいしか思わなかったのですが
父親に子供を合わせるとして、いつまでごまかせるとお思いですか?
幼い子供に、間違いを起こしたからあなたは生まれたのよ、なんて言えませんよね?
個人的にですが、そんな父親なら必要ありませんし会いたくもありません。
自分が不倫で出来たなんて知ったら死にたくなりますよ。

いい大人なんですから自分をしっかり持って産むなら自分一人で頑張って育てて下さい。
勿論不倫男は悪いですが、わかってて付き合っていたのも事実ですよね。
不倫だというのに、男に頼ろうとする時点で母親失格です。

304レス目(344レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧