注目の話題
慰謝料請求の取り下げ、励ましください( ; ; )
娘と親どちらが悪い?
不倫相手を忘れらず、家庭に向き合えません

在日韓国人との結婚

No.12 11/04/18 17:58
匿名12 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

私の旦那は中国の三世です。
というより、何世なのかよく分からない💦

旦那の祖父が中国人で祖母が日本人。
その子供が旦那の父親で、妻(旦那の母親)が中国人。
その子供が旦那になります。

私達には子供が3人います。子供の為にもと旦那は結婚後しばらくして帰化をしました。義両親とも話し合い、了解済みです。

義両親とは、国の違いからやはり考え方が違ったり、習わしが違ったりしますが、旦那は婿入りなので、うちのやり方に合わせてくれます。義両親は日本に長くいて、旦那は日本で生まれ育ち、赤ちゃんの頃に何度か中国に行っただけなので、物心ついてからの記憶は全くないそうです。

大変な事は特になく、義両親の言葉が時々分かりにくいというくらいです。

私はあまり大袈裟には考えていません。旦那がいればいい、それだけです😃

義両親はいずれ中国に戻り住むようですが、旦那は両親が移り住んでも日本に留まり続けると言ってくれています。

国際結婚は何かと難しい問題が沢山ありますが、1番は本人同士の気持ちではないでしょうか✨

12レス目(63レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚したいっ!掲示板のスレ一覧

婚活掲示板は、結婚を本気で考えている人のための応援掲示板です。婚活に関する質問や、彼氏・彼女との結婚の悩み🤔を語りましょう。すでに結婚している人たちからのアドバイスや、経験に基づいた回答も大歓迎❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧