注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン
背が高い事で仕事で怒られました。
初めて会った彼に体型の事を言われました、、、

ドSな彼を好きになってしまいました。

No.59 11/04/09 01:50
恋愛中さん0
あ+あ-

≫58

恋愛初心者42さん。またまたレスありがとうございます。

はい、私も彼に夢中になりすぎて周りが見えなくならないように気をつけています(>_<)

大阪の友達が渡してた靴は高級ブランドの物で日本でメンズ商品はなかなか手に入らないから、予め頼んでたモノかもしれないです。
でも、仲は良さそうなのに彼の方が立場上なのかなって感じでした。
彼の年上のイトコですら彼には敬語混じりで喋ってました。
飲み会で一緒に居てた友達とも後日その話をしてて、幼なじみでも分家と本家で上下関係があるのかな?っと。
年上のイトコが敬語使うって普通じゃないですよね。私には分からない世界ですf^_^;

飲み会の時に彼の留学時代(イギリスのお金持ちが通う寄宿学校みたいです)のやんちゃ話を聞いてたのですが・・まぁーやんちゃしてはったみたいですね(*_*)
物凄いイタズラばかりしてたみたいです。
甘やかされてきたの丸分かりですね。
でも、女性に対して基本優しく出来たり礼儀もマナーもキチンとしている(私に対しても最初はちゃんとしてくれてました)ので、友達から言わせるとそういう教育を受けたのじゃないかな?らしいです。

そういう事を踏まえての私の勝手な推測なんですが、周りにちやほやされて育ってきたけど、大人になったら我が儘ばかり言えないし、大会社の息子としての責任や立派な教育を受けてきたので『こうあるべき』という彼の中での人物像があると思うし頑張っているんだと思います。
だけど、ずっとそれじゃ疲れるからプライベートでは我が儘放題したいのかなって。

こちらこそ長文でスミマセン。
ありがとうございました☆

59レス目(104レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧