注目の話題
結婚=子供では勿論ないけれど…
赤ちゃんの名前について
初めて会った彼に体型の事を言われました、、、

ドSな彼を好きになってしまいました。

No.57 11/04/09 00:11
恋愛中さん0
あ+あ-

≫54

匿名さん14さん。
私が言いたかったこと思ってたことを代弁してくれてありがとうございますm(_ _)m

私もモデルをしているとかモテる方って書くことが自慢だとは一切思ってなかったですし、そういうことを書いたらこんなに反感をかうと思ってませんでした。

私がこれだけ攻撃されてる所はそこ何だろうなって気付いましたが、私がそれをストレートに言うとまた調子乗ってるとか言われるんだろな・・って思ってましたf^_^;

友達も外見だけでなく、中身も素晴らしく自分に自信を持っていてモテる人達ばかりです。
しかし、その事を自分で自慢するような人も天狗になってる人も1人も居ませんし、私もそんな小さい人間なら友達になりたいと思いません。
それに、そんな人達でも恋愛には臆病になったり失敗したりもします。
パーフェクトな人は居てないし、恋愛においては相手が自分にとってパーフェクトな人であることが重要だからです。

自分とは全く違う考え方の人達が居てるってことをもっと考えてから書くべきだったと、私も反省してます。

あと、元々ドMではないので(笑)
あまりにもなレスに反応してしまった事も反省しています。

またレスお待ちしています。

57レス目(104レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧