注目の話題
お金がないって言う人どう思いますか?
されて嫌なことを相手にしてしまう
別れたくないという彼氏を追い出す方法

【不思議体験】

No.479 11/08/09 12:00
ヒマ人27
あ+あ-

私が小学生低学年の頃のことです。
町内のお祭りがあり、いろんな露天の中の一つにくじ引きやがあり、一回100円位?でくじを引き、当たればいいものがもらえる。はずれたらはずれのものがもらえるというものでした。
厚紙が縦横ます目になってて、境目には切込みが入り、各ます目に人の顔のような絵が書いてあり、そのなかのどれかを選び、切込みから切り取り裏を見て、当たりかはずれか分かるというものです。
私、最初にやって当たりました。当たりだけ絵が他と違うんです。すぐ当たりがわかります。ためしにもう一回やってみました。当たりです。
はずれた子が、自分のも選んでというので、その子の2回目も当たりをだしてあげました。その後も出しかも
周りにいる子達に「なんで?」「すごーい」等絶賛されましたが、私には何がすごいのかわかりません。だって明らかに「当たり」の絵だけ他の「はずれ」の絵と異質なのですから。誰が見ても一目瞭然でしょ。と思ってたのですが、そうではないらしいことに気づきました。私だけが違いがわかるようでした。人生においてただ一度の不思議能力でした。もっと他で発揮したかったな。

479レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧