注目の話題
彼氏がすぐに機嫌わるくなる
既婚者なのに言い寄ってくる男性
義母の店行きたくない。よくないですか?

勝ちんごファイト倶楽部JIS+2D22

No.233 11/04/13 22:12
きのこ ( ♀ 5q7Ui )
あ+あ-

🙅パチQ🙅

今日は海強化を信じ夕方からマイホへ🚲

甘海の島は死んでて(アグネス新旧、沖縄2)まだミドルはちらほら出てたので様子みながら数百円ずつ4~5台打ち沖縄2で当たるもまた単発サメ😣

次は甘デジウロウロ🔄ジャンボですぐ当たるも15R単発(即ヤメしたら38で当たってたけど単発でした)

最後はヤケッパチ、慶次MAX4台カニ歩きし好調な台粘るが刀おりてもはずれ、その後赤ふすま金せんす、傾奇御免刀おり直江赤文字タイトル出たのにはずれ💀

後ろの北斗好調台打つも当たる訳もなく🙅(北斗の島は今日も不調で当たり1ケタやハマり台みんな必死に打ってた💦)

私の粘った慶次は2人目オスイチですぐ当たるも1勝ですぐ殿になってました😣ホッとしたけど自分が打ってたらと思うと腹立つよ😤

慶次は一台だけオスイチ当たった人が10箱積み当たり止まらず、横目に見ながらとぼとぼと帰りました💀

ミドルで暴走したんで10kマイナス💸
こんだけ単発続きはヒキもあるとは思うけど、萎えます😱
パチがこんなに楽しくないのは初めてだよ😣客もそろそろ飛ぶのではないかなぁ…👹

10日稼働で9連敗5万以上の負けなので、とりあえずお給料日までパチQかなぁ…ほんと落ち込みMAX😭😭😥😣😢

233レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧