注目の話題
お金がないって言う人どう思いますか?
別れたくないという彼氏を追い出す方法
されて嫌なことを相手にしてしまう

とある大学生の独り言

No.16 06/08/23 03:32
自由人0
あ+あ-

≫15

こんばんは!!私も2年生(^O^)!中弛みの学年だよねぇ…そんで私の腹もたるみまくりで二重苦。困ったもんだ。
共感してもらえて嬉しい!!そんな事を言われると旅人さんに恋しちゃいます!!
今日は断食のつもりが夕御飯てか夜ご飯(23時食事開始)でまたまた食べ過ぎた(T_T)…しかし、私が大好物と言ったからって夜遅くに焼き鳥とイカの塩辛、タンタカタン(シソ焼酎)をお土産にお酒を飲みに来る叔父も悪いと思うよ。だいたいお土産は食べないと申し訳無い。しかもやまやまで探しに行ったとか言われたら飲むしかないじゃん(T_T)それに塩辛には白ご飯必要だから炊くしか無いじゃん。炊きたてご飯+塩辛って旨すぎじゃん。箸なんか止まるはずが無い。つまり結論は食べ物がおいしいのが悪いんだ。だからその被害に遭った子豚ちゃん達がバカ高いダイエット商品に飛び付くんだ。それに近頃の人は昔に比べ痩せすぎ。そのせいで普通がデブになる。だから痩せブームの世の中が悪いのです。…しかし一番悪いのは人(+物)のせいにする私の性格だと思います。デブスで性格も悪い、そんな私はとりあえず真面目に勉強して少しでも社会の役に立つべきでありそれが無理なら死刑です。…と無理矢理将来に結び付けてまとめてみました。
今日の体重
46㎏
そろそろ石投げられる…。
自由人、京都に旅に出ます(≧∀≦)ゞ

16レス目(46レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧