注目の話題
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。
ホームランボールは小さな子供に譲るべきなの??
どうしても結婚したいです。

最低な奴の愚痴、吐き出しましょう

No.32 12/10/06 00:39
あい ( ♀ 90Hzv )
あ+あ-

私は×1子持ち。恋愛なんて…と、最初は考えていて、子どもを必死で育ててきた。もちろん、親や兄弟の助けを借りながら…。朝早い時間や夜の時間も働かなかったら、生活は、火の車だった。常に、必死こいて働いてた来た私に、転機が訪れた。好きな人が出来た💕でも、彼は、戸籍に傷ついてるわけでもなく、私は、酔った勢いも手伝って、好き💓って言っちゃって…彼は、私を好きかと言うと…ビミョーで、気になる…とは言ってくれた。それで、すぐに、一線を越えた。好きでいて欲しかったんだよ😢大切にされたかった。やり逃げだけは、さけてほしかったよ😢妊娠・流産してしまったのに、やり逃げは、よくないよ。逃げたい気持ちは分からなくはないけど、でも、私のお腹に、貴方との、大切な赤ちゃんが居て、流産しちゃったの😢もっと、真剣に考えてほしかったよ😢😢😢流産しちゃったから、あなた、逃げてるように感じてしまって…確かに、私が、会いたいとか言うし、メールもしちゃうから…嫌われちゃう。でもさ、そろそろ、流産の事とか、無いものは、帰って来ないけど、ちゃんと、話し合おうよ😔

32レス目(98レス中)
このスレに返信する

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧