注目の話題
どうしても結婚したいです。
わたしが悪いですか?
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。

ジャグラー日記②

No.300 11/05/13 23:19
匿名 ( ♂ 0ERE1 )
あ+あ-

≫299

こんばんは⤴

昨日は負けてショボンとしてましたがアメトークのおかげで元気が出ましたよ✌

最近は密か竹山を応援してたんですが昨日は特に笑えました⤴

テレビであの単語連発していいのだろうか😂?

昨日の負けをお笑いで癒したおかげで今日は更にドえらい目にあいました。

納品やらアフターサービスやらで市内を走り回っていた夕方、A店の近くで一段落したので ちょっと覗いたのが運の尽き。

千円だけ打つつもりが一発でRを引いてしまい 追い金でR 追い金でRを繰り返し いつの間に頭が沸騰して湯気が出ました😥

結局そのまま打ち続け 粘ってもダメ、パチンコも含め三千円ずつカニ歩き。

見事に全く引けず撃沈💣

六万あっちゅう間😳

金曜日のA店での勝率の高さに惑わされアホみたいに打ってしまいました😂

終わってみると「人殺し」と叫びたくなるほど出ておらず あれだけ色々打ってもカマさえ掘られません💦

地域によって差はあるでしょうが連休明けにこんなにどこも出していないのは初めてです😱

今月は予算を使いきりました⤵

ケツの毛まで抜かれた状態なので 月末までシコシコ仕事に専念する事にしました(*_*)✌

ジャグ子さん パパは毎日まっすぐ帰宅します😂

しばらくジャグラー話は出来ないんですが 夜 恐ろしくヒマになってしまいます😢

この情けない中年男に笑顔を与えてやって下さい🙏

300レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧