注目の話題
この誘い方って好意が見えてしまっていますか?
昔のびっくりするくらい塩にまみれたシャケをご存知の方
子供に甘える父親

ジャグラー日記②

No.259 11/05/07 00:06
匿名 ( ♂ 0ERE1 )
あ+あ-

≫256

GWは出ないとわかっていても悔しい事に出てる台はありますから困るんですよね💦

ジャグ子さんともあろう人が別積みごときに熱くなっちゃダメですよ☝

この時期 普段よりちょっと出ないだけであっても不思議なもので読みが少しずつ外れていき しまいには全く読めなくなっていくんです💧

普段なら もうそろそろってタイミングでもこの時期だけは当てにならないですから結局打ち切れなくなってしまうんですよ。

出る前に止めて違う台に移るのは最悪の負けパターンですからね😢

ジャグ子さんも今まで数々の試練を乗り越えてきたでしょうしパパが今更励ましても役に立たないとは思いますが こんな時こそ平常心🙏

わずか千円の勝ちから流れが変わる事もあります。

パパは今までに恥ずかしいくらいの負けを繰り返し 生ける屍として今もこうして生かされているわけですが負けた事をジャグ子さんほど上手く笑いに変えたりは出来ません😳

その点パパよりもジャグ子さんの方が肝っ玉が座っていますよ、大丈夫です⤴

店自体出ていないのと流れがちょっと悪くなっただけです✨

平常営業に戻る来週からまたゆっくり取り返しましょう。

しばらくパチを休むにしてもパパを笑わすネタは沢山持ってるハズ😂

あまり放置しないようにお願いしますよ😂

259レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧