注目の話題
ホームランボールは小さな子供に譲るべきなの??
どうしても結婚したいです。
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?

ジャグラー日記②

No.128 11/04/20 02:23
匿名 ( ♂ 0ERE1 )
あ+あ-

≫126

凪さん レスありがとうございます。ペナ中も助け船のレスを入れて頂いて感謝していました。

凪さんが飽きもせずにこのスレを見ているなら きっと凪さんにはバレているだろうな と思っていました。

しかしそれ以上に自分の心境を的確に推察された事に驚いています。

お察しの通りです。

恥ずかしい事だと思います。女性から遠ざかり まして田舎でパチ屋と仕事の往復に明け暮れている自分は 十年前の自分とは違いました。

肉体的にだけではなく精神的にも衰えていました。

退行現象でしょうか、若い時のように身勝手で嫉妬深い自分がいました。

すっかり免疫力がなくなっていたようです。

もう恋愛はしないだろうと考えていた2ヶ月前に戻ればいいだけの話です。

きっと時間が解決するでしょうし 時間しか解決してくれないでしょうし 時間に解決してもらわなければ困ります。

仰る通り恋をするエネルギーも勇気も今の自分にはなさそうです。

今となっては短い期間であっても久々に人間らしい感情を与えてくれた彼女に感謝してますし幸せを祈ってます。

彼女の中で不愉快な思い出として記憶される事だけを怖れています。

まあ最近は辛気臭い話ばかりですが書かずにいられませんでした。

本当に日記帳代わりにこのスレを使っています。

ジャグラー話も恋愛話も中年男の戯言です。

凪さんが思ってるよりファンは少ないと思いますよ😂

もうすぐアルツハイマー発症です。

都合の悪い事は忘れてきっとまた打ちに行くと思います。

素晴らしい等と形容されると困りますが なんとかこれからも続けられたら と思います。

ありがとうございます。

128レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧