注目の話題
警察はもう捜査してないんでしょうか?
ピルを飲んで欲しい
60代後半の男性はなにしてる?

ママ友募集✨香川県

No.71 11/04/05 22:00
ガチャピン ( 20代 ♀ 9LRKF )
あ+あ-

💻📱で検索したら、すごい討論?政治批判?してるんだけど、ワイドショーやニュースでは放射性物質が風に乗って日本全土に広がるって扱ってないね😱
だから、知らない人の方が多いと思う‥
政府は知ってるのに教えてくれないんだね
人体に害がない程度なのかな?
パニックならないように情報をを伏せてるのかな?

明日が一番強いみたいだね。

旦那に言ったら、心配し過ぎ。それじゃあ、何も出来ない。って言われちゃったよ😄💦

確かに‥室内に居ても外の空気は入ってくるから、100%は無理なのかもしれないけど、
でも、危ないのはたった3日間(あと2日)だから、極力避けたい気持ちが強いよ⤵

花粉症対策やインフルエンザ対策と同じ対策をしたらイイってサイトにあったから、帽子をかぶる濡れタオルで鼻口を覆うorマスクの着用、うがい、室内に入る前に服を払う、雨に濡れない等してれば大丈夫かな?✨

遊びたい盛りのりー🐤は家遊びに限界があるぅ😅

71レス目(180レス中)

新しいレスの受付は終了しました

ママ友募集・マタママ友募集掲示板のスレ一覧

ミクルの掲示板で仲良くできるママ友👩‍👧・マタママ友を見つけよう❗ 同じ地域のママ友、出産月齢が同じママ友/マタママ友など、毎日の子育てを楽しくの乗りきれる仲間を見つけてください。 既に存在するママサークルへの勧誘や募集投稿は禁止です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧