注目の話題
雨の日のメリットや良い点は何があります?
女前の画像見つけた 女性の方意見求む
新生児の泣き声にイライラ

出来ることから

No.17 11/03/19 10:18
応援隊17 ( ♀ )
あ+あ-

不安心理からあれば買う!あっても予備に買う!みたいな買い物の仕方してるように思います。私はスーパーのレジで働いています。開店前から沢山の人が並び開店と同時に走り出す!どこへ?と思えば9割パン売り場です。うちの店は普通に品物入って来てますが開店時すぐでないとパンや牛乳や卵買えない状況⤵
被災者の事考えるとうちの店に入って来る分を被災者の方へ!と思います。
複雑な心境でレジしてます。
手に入らないお客様に文句言われ…被災者の事を何も考えず買い物してる人がいるのは事実なんだなぁと悲しくなります。主人は通勤にバスや電車は無理な時間帯に出勤に(緊急車両通行証)のステッカーを警察に発行してもらって通行止めの東北道を走る仕事ですので地震後始めて並びガソリン入れさせて頂きました。レスキューの方や海外からの応援部隊を乗せて走る仕事に今は行っています。一緒にトラック(物資)も…
被災された皆さんに早く必要な物が届く事心から祈っています。今日も私はこれから仕事ですが自分の事しか考えない買い物に仕事行くのがとても嫌に思ってしまっています。被害は少なかったですが主人も私も東北生まれですから。

17レス目(67レス中)

新しいレスの受付は終了しました

応援しよう!掲示板のスレ一覧

地震の災害に遭われた方に何とか手をさしのべたい。そんな風に思っておられる方。そして、残念ながら被災された方が自由にお使い頂ける掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧